忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁみんな、おひさ(´・ω・`)
今日はみんなにお知らせしなくちゃいけない重要な報告があるんだ(´・ω・`)
PR
やぁ皆さん、ご無沙汰(´・ω・`)
一月ぶりくらいに登場、ふぐだよ(´・ω・`)

え、1ヶ月何してたかって?
そんなの…ぐうたらしてたに決まってるじゃないかあああああああ




…はっ。
つい取り乱してしまった。申し訳ない。

まぁ、ニコニコ動画見てたりポケモンクリスタルやってたりしたんですよ、ぶっちゃけ(ぁ
そんでもって、最近になってスパロボOGS買ったんで今ではそれにどっぷり。

「最初はあんまり信じてなかったんだけど…効果は覿面さぁ」
「見る見るうちにはまっていく自分を僕自身驚いたね!HAHAHA」

いや、最初から信じてましたよ?(ぁ
アメリカナイズは通販番組的に言って見ましたが、かなり出来いいです。
ムービー部分とか半端ないです。惚れます。孕みます。

あとなんか、某電器店で買ったらなぜか初回限定のオフィシャルブックがついてきました。
電器店で買うくらいなんで、もちろん発売日とかに買ったわけじゃないです。
ぶっちゃけ一昨日です(ぁ
この本も、結構詳しくキャラ&機体の説明&絵が載ってて、かなりご機嫌な仕様です。
なんかわけの分からん機体とか出てきたら調べられるしね!

とりあえず一言。
ボス、格好いいZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
もう彼は漢だね!漢と書いて男だね!
こんなにグルンガストをかっこいいと思ったことはないわ。
あ、あとゲシュペンストシリーズもかなりかっこ良くなってて見直しました。
いやー、いい仕事しますね。バンプレストさん。





ところで話変わるんですけど。
この歌詞を見てくれ。



OK!次に進もうぜ
OK!一緒なら大丈夫!
OK!風が変わっても
OK!変わらないあの夢

ここまで来るのに夢中すぎて
気付かずにいたけれど
新しい世界への扉の鍵は
知らないうちにGETしていたよ

GOLDEN SMILE & SILVER TEARS
喜びと悔しさと
かわりばんこに顔出して
みんなを強くしてくれてるよ



ここまでで聞いて、果たしてあなたはアニソンだとお分かりだろうか。
以降サビなので、ついでにお聞きいただこう。



だから
OK!不安なんて食べちゃおう!
OK!自慢の技「からげんき」
OK!名前も声も知らない
あいつらが待ってるはず
あいつらに会いたいんだ!



…ま、もう分かるよね。太字で書いたし(ぁ
そう、ポケモンなんすよ。
なんかポケモンとは思えないほどかっこいい歌詞と歌なんdsyn。
でも、よく考えたら「からげんき」も知らない人にとってはポケモンだとは思わない件。
とりあえず最近の一押しソングです。
あ、あとついでにデジモンアドヴェンチャーOP「Butter-fly」。
カラオケで歌いてええええええええええええええ!!!!!!

てなわけで、誰か夏休みにカラオケ行こう(ぁ
最近結構真面目に更新してるんで、今日も頑張って更新。


今日、初めて高速道路運転しました。
80kmやべぇ!!
なんか、スピード狂の気持ちがちょっと分かった気がしますよ。
でも、高速で一番怖いのは他車。
制限速度(80km)で走ってる俺を軽がる抜かしてったり、進路変更でウインカーださなかったり。
あれは事故りますよ。

もういっこヤバいのが、高速降りた後の一般道。
いきなり80km⇒40kmまで落とさなきゃいけなかったりするから、まるで止まった感覚ですよ。
その後も40とか50で走んなきゃなんで、もう遅いの何の。
速度超過する人の気持ちがちょっと分かっ(ry

ま、これから免許取るそこの君君君。
制限速度守れよこの野郎☆(ぁ
今日も今日とて車校、そんな日々です。こんにちはこんばんは。

今日ニコニコ動画のアカウントを取りまして。
半日近く眺めてました(ぁ
残念ながら21時以降くらいは見れないですけど。
動画見ながら色んな人のコメントとか突っ込みが見れるんで面白いっすねー。
特に、ポケモン金銀のコイキング一人旅とか、みんなめっさ熱くなってて笑えましたねw
結構お勧めなんで、アカウントとってない人とか取ってみてはいかが?
無料だしね。




あ、DQⅥラストダンジョンまで行きました(ぁ
大学よりも車校に入り浸り、どうもふぐです。
あとちょっと!ちょっとで本免許取れるんですよ!
とりあえず今月中はかたいです。
あぁ、これでやっと憂欝だった大学等の往来が楽になる。
早く取りたいなぁ(*´д`)


FFⅣもクリアしたし、リディアにメテオも覚えさせたんで、もうFFⅣはいっか。
ってことで、現在DQⅥの主人公一人旅を決行中でございます。
今回のタイトルはそういう意味です(ぁ
ちなみに、FFⅦはなんかやる気起きないんでしばらく放置。
書くネタもないんで、DQⅥレポートでも書こうかと思うんですが、一応ネタバレ防止の為に隠しときますね。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]