忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて車校、そんな日々です。こんにちはこんばんは。

今日ニコニコ動画のアカウントを取りまして。
半日近く眺めてました(ぁ
残念ながら21時以降くらいは見れないですけど。
動画見ながら色んな人のコメントとか突っ込みが見れるんで面白いっすねー。
特に、ポケモン金銀のコイキング一人旅とか、みんなめっさ熱くなってて笑えましたねw
結構お勧めなんで、アカウントとってない人とか取ってみてはいかが?
無料だしね。




あ、DQⅥラストダンジョンまで行きました(ぁ
PR
大学よりも車校に入り浸り、どうもふぐです。
あとちょっと!ちょっとで本免許取れるんですよ!
とりあえず今月中はかたいです。
あぁ、これでやっと憂欝だった大学等の往来が楽になる。
早く取りたいなぁ(*´д`)


FFⅣもクリアしたし、リディアにメテオも覚えさせたんで、もうFFⅣはいっか。
ってことで、現在DQⅥの主人公一人旅を決行中でございます。
今回のタイトルはそういう意味です(ぁ
ちなみに、FFⅦはなんかやる気起きないんでしばらく放置。
書くネタもないんで、DQⅥレポートでも書こうかと思うんですが、一応ネタバレ防止の為に隠しときますね。
わぁー。
さぁ始まりました。
俺による、俺が決める、俺の為のランキング。
まぁ書くネタが無いんですけどね(ぁ
じゃ早速。


・『ちょこっとヒメ』
猫漫画です。犬も出ます。
もっそい和みます。
たまに猫とか犬が擬人化したりもしますよ。
猫好きにはたまらない一品ですよ!

・『おおきく振りかぶって』
いわずと知れた、巷で有名な野球漫画です。
タッチとかとは方向性が全然違って、某少年○ャンプみたいな無意味な熱血系とも違う、「本当に」野球をしている漫画です。
俺、野球漫画で泣いたのはコレが初めてですよ。
一押しです!

・『ストレンジ+』
友人連中に勧めまくったギャグ漫画です。
少女向けの雑誌掲載が惜しいくらいのギャグっぷりです。
もう読むたび読むたび腹がよじれます。
あと、尻がよく出ます(ぁ

・『セキレイ』
ストレンジ+が尻漫画なら、こっちはおっぱい漫画です(ぁ
でも内容はギャグじゃなく、現代ファンタジー。
そんなジャンルがあるかはさておき。
基本女の子達のバトル漫画です。
ただ、作者(女性)曰くギャルゲみたいなもんらしいので、まぁそんな気持ちでみればそう見えなくもないです(ぁ

・『ああっ女神さまっ』
あの永遠の17才さん演じるベルダンディーがヒロインの漫画です。
1巻から最新巻まで読み通すと、作画の進化っぷりと蛍一・ベルの夫婦っぷりが堪能できます。
たまに入る魔界、天界編もシリアスでいいです。
これも必読ですよ。


さぁ、とりあえずはこんなもんですかね。
え?ランキングじゃない?
順位なんてつけられるかー!!(ぁ
こんにちはこんばんは、ふぐです。

永らくかかった車校も、いよいよとれそうです。
仮免許が(ぁ
今日やっと仮免前効果測定が終わったので、あと2回ほど乗れば修了検定です。
なんつーか。
時間がとれなくてかなりずるずると時間が掛かっちゃってますよ…。
果たして6月中に免許が取れるのか。
最近学校もサボり気味だし、早く免許取りたいですねー。
ちなみに、ここ2週間近くサボってま(ry


リディアはメテオも覚えて無事クリアしたんで、次はFFⅦのクラウド一人旅でもやろうかと画策中です。
ごぶさた、ふぐです。
まぁ休講は昨日だったんですけどね(ぁ
巷を騒がせた、某暴力団員の発砲事件。
実は大学がそこの近くなんで、昨日は交通機関がマヒしたっぽく、休講になりました。
23歳の巡査部長の御冥福をお祈りいたします。

まぁそんなこんなで急遽暇になったんで、昨日は一日ごろごろしてました(ぁ
本当は車校の仮免前効果測定受けに行かなきゃいけな(ry
何してたかっていうと、最近やりだしたFINAL FANTSYⅣ(以下、FF)。のアドバンス。
いやー、リディアいいね!(ぁ
早速クリアしちゃったんで、今は専ら幼児リディアにメテオを覚えさせるべく奮闘中。
さらには、飽きたときの為にFFⅦもやり始めたりなんかして。
最近RPGがやりたくてしかたないんですよねー。


こんな感じで無駄な一日を過ごしました(ぁ






アヒルはまだ待って!(ぁ
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]