忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河合塾名古屋校からこんにちは。
現在絶賛模試中です。
なぜかまわりに友達がまったくいなくて淋しいんで更新(ぁ

買っちゃいましたよTOD。
やばい、めっさ面白い。
新システムとか慣れるまで大変だったけど、慣れれば特技連発とかね。
ストーリーも前作と違ったところとかもあって、前作やった人には楽しさ倍増ですよ。
リオンかっこいいしね!(ぁ
とりあえず、面白さは保障しますよ。
2週目が楽しめるかはアレですけど。多分自分は2週やりませんけど(ぁ

模試の昼休みにTODのレビュー。それが俺イズム。
あと、タイトルに意味はありません(ぁ
PR
久しぶりの更新、どうもふぐです。

作ってみました、新カテゴリー。
これから、見事声優になれるまで気長に書いていこうかと思います。

手始めに、12/16に日ナレの見学に行ってきます。
すべてはここから…。
そして12/29には面接の予定。
とことん頑張りますよ!
まぁまずは大学合格が先決だけど(ぁ
本日、7月まで行ってたバイト先の料理長が転勤するんで送別会がありまして。
俺も1年近くバイトしてたんで、辞めた身にも関わらずお呼ばれしてしまいました。

ちょっと前に一度店に遊びに行ったんですがあんまり皆とは会えず。
だから今日は皆に会えて嬉しかったー。
これでいて結構俺、バイト先だと人気あるみたいで。
弟?みたいな感じで可愛がられてるのかも。まぁほぼ全員大学生だし。
自分の目指してる大学に行ってる人もいたりして、今日はその人と受験について語り合ったりしました。

まぁ今日の目的は送別会なんで、居酒屋行って皆でどんちゃん騒ぎですよ。
皆がばがば酒飲むんですよ。
俺は未成年だから飲めないんですよ。ちょっとつまr(ry
俺も酔っ払って楽しい気分になりたかった…。
まぁ次の日学校あるしそうなったらキツイけど(ぁ

とりあえず9時まで飲んだり食ったりして、それから2次会でカラオケに。
俺の美声を披露してきました(ぁ
や、でもまんざらでもなく、
『今日はふぐ君の歌が聴けてよかったー』
なんて声もいただいちゃったりして。

なんだかんだでやっぱり楽しかったです。
アットホームな人たちばっかりだしね。
あー…早く受験終わって大学生になってバイト戻りてー…。
とりあえず勉強意欲はかなり湧きました。
絶対志望校受かってやるんで、暫くは更新頻度下がるかも。
あとサモン途中経過とかもなしかな。PS2はなるべく封印の方向で。

あーあんま面白くない日記になっちゃったな(ぁ
まぁ眠さもあるんで今晩はこの辺で。
それではー。
さ、見て分かるとおり色々変えました。
イメージは、秋→春。
冬は?なんて質問は受け付けません!(ぁ

あ、ちなみに「紅桜」っていうのは単なる造語です。
桜とか結構好きなんですよね。
ついでに工房って言うのも響きがなんとなくよかったからつけただけです(ぁ

ネタがないのでとりあえずこの辺で。





Fateのバナーに突っ込むのは無し(ぁ
先日、体育の時間にバスケをしました。
まぁ選択種目がバスケなんで毎回バスケなんですけど。
で、盛大にすっ転びまして。
膝と左手を擦って、さらには左の腰骨を殴打。
風呂に入ると擦った部分は染みるし、打った腰骨は触れると鈍痛が走ります。
そんな日々です(ぁ

JAZZっていいよね。思わず英語で書いちゃうくらい。
あぁー、でもClassicも捨てがたい。思わず英語で書いちゃうくらい。
でも一番好きなのはやっぱりOrchestra。思わず英g(ry
親父殿は、そんなもん聴くと眠くなるとか仰られてましたが、俺はそういうの大好きでして。
勉強する時もオーケストラとかピアノソロとか。その辺聴きます。
もうね、バラードとかその辺の静かな曲とか大好物だし、雄大なオーケストラの音楽も大好き!
ピアノのあの心表れる感じも、もうあぁ素敵!!
お前も聞けよ!!(ぁ

さ、そんなこんなでそろそろサモンに戻ります(ぁ
そろそろ身内にだけ見せてるのも悲しいので、ランキングとか参加していろんな人にコメントもらってみたいですね。
参加の仕方知らないけど。
折角音楽の話とかしたんで、これでも貼っときます。




My壁紙。こういうほのぼのした雰囲気、いいよね。
あ、やべ…汐見ただけで涙が…。





別に音楽と関係のあるの貼るとは言ってないよ?(何
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]