忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、体育の時間にバスケをしました。
まぁ選択種目がバスケなんで毎回バスケなんですけど。
で、盛大にすっ転びまして。
膝と左手を擦って、さらには左の腰骨を殴打。
風呂に入ると擦った部分は染みるし、打った腰骨は触れると鈍痛が走ります。
そんな日々です(ぁ

JAZZっていいよね。思わず英語で書いちゃうくらい。
あぁー、でもClassicも捨てがたい。思わず英語で書いちゃうくらい。
でも一番好きなのはやっぱりOrchestra。思わず英g(ry
親父殿は、そんなもん聴くと眠くなるとか仰られてましたが、俺はそういうの大好きでして。
勉強する時もオーケストラとかピアノソロとか。その辺聴きます。
もうね、バラードとかその辺の静かな曲とか大好物だし、雄大なオーケストラの音楽も大好き!
ピアノのあの心表れる感じも、もうあぁ素敵!!
お前も聞けよ!!(ぁ

さ、そんなこんなでそろそろサモンに戻ります(ぁ
そろそろ身内にだけ見せてるのも悲しいので、ランキングとか参加していろんな人にコメントもらってみたいですね。
参加の仕方知らないけど。
折角音楽の話とかしたんで、これでも貼っときます。




My壁紙。こういうほのぼのした雰囲気、いいよね。
あ、やべ…汐見ただけで涙が…。





別に音楽と関係のあるの貼るとは言ってないよ?(何
PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
無題
今自分も体育でバスケやってますよ。いやぁ、バスケ面白いですねっ!これで疲れなかったら完璧っ!!(ぁ

やはり、音楽はROCKですって!爆音で聴くと、もぅ最高♪
まぁ、これは個人の趣味ですので、なんとも言えませんが・・・

ん?これは・・・CLANNAD?
でもって、奥に座ってるのが、Airの人とか??
れざ URL 2006/11/19(Sun)00:52:12 編集
Re:無題
>これで疲れなかったら完璧っ!!(ぁ
それはそれで充実感がないような…。

>やはり、音楽はROCKですって!爆音で聴くと、もぅ最高♪
ごめん、うるさいの嫌い(ぁ

>ん?これは・・・CLANNAD?
大正解!主人公が芳野さんに見えるのは仕様です(ぁ
>でもって、奥に座ってるのが、Airの人とか??
ヨクワカッタネ…。俺は言われるまで気づかなかった(;´д`)
2006/11/19 01:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]