忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儚く散る桜のように
この身も朽ち果ててしまうのか
移り行く世界に
全てを委ね
己を忘れ
流れ行くままに生きてゆくだけ


どうもお久しぶりです。
いやー、2週間以上も留守にしててすいません。
言い訳させてください。

1.前回の更新直後、期末テストがあった
2.TODを買った
3.TODをやった
4.コードギアスを見た

2以降完全に自己責任ですね。受験生なのに。
でも、でもね!
4のコードギアスがすんごい面白いんだよ!
今一番のオススメだよ!!
なんたってキャラクター原案がCLAMPなんだよ!
ちなみに公式HPでやってるネットラジオも面白いよ!

これぐらい宣伝しとけば大丈夫だな(ぁ
そうそう、勢いで12/20発売サントラも買ってしまいました。
このサントラには収録されてないんですが、FLOWが唄うOP「COLORS」が久々にはまった曲です。
一度聞いてみてください。
短いのが残念なくらいいい曲だと思います。

それからそれから。
コードギアスと全く関係ないですけど、ジャズVer.ジブリの曲アルバムも買いました。
とある店で流れてたんですけど、その店で売ってたんでつい衝動買いを。
一緒にいた母親も気に入ってたみたいで、ねだったら買ってくれました(ぁ
こちらは「東京ブラス・スタイル」さが演奏しております。

よしみんな、この3つのCDをAmazonnで注文だ!(ぁ


久々の更新はとりあえずこの辺で。
土日には『声優への道』関連で更新します。

あ、それと最初のポエムみたいなのは、受験勉強サボって流されまくってる自分の心境です(ぁ
もちろんタイトルにも意味はないです(ぁ
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]