忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ふぐです。
現在、現代社会の授業中につき、暇なんで更新を(ぁ
いやぁ、受験するの私大だから現社いらないんですよね。そんなわけでプチ更新。


先日、我が家でお泊り会と称する受験生の集いをしました。
ちなみに、泊りにきた人数は4人。
仮名をあげると、ヒロユキ・大佐・弥太郎・拓。
まぁ受験するのは自分を含めて2人だけですが(ぁ

しかも、勉強会なんてするわけでもなく、拓とヒロユキを巻き込んでのGW三昧。(大佐と弥太郎はもともとやっていた)
しかも、2人とも自分と同じ白主体。
やたらとやりにくいorz

さらに勢いはGWだけに止まらず、ウチにあった『いただきストリート』にまで発展。
まぁ自分はやりませんでしたけど。
そうこうしているうちに、大佐がまず轟沈。
続いてGWしているうちに弥太郎が撃沈。
さらに自分→ヒロユキ→拓の順で沈没。
1日目はこうして終わりましたとさ。

ちなみに、自分が意識を失った時点で次の日のPM6:00(ぁ
PR
≪  13  11  10  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
久しぶりに書き込みます。
とりあえず大佐は一旦お疲れさまです。

GWはわりと面白いですね。なかなか戦術とかも難しいというか、まぁ慣れていきましょう。
これから受験も佳境に入りますが、お互い頑張りましょう!!
弥太郎 2006/09/19(Tue)23:57:03 編集
Re:無題
なかなかカードが集まらなくて、今のところは赤黒=大佐と青=コリキの天下ですけどね(ぁ
負けじとカード集めて対抗したいもんですなぁ…。

学校行事もすべて終わったし、お互い受験までまっしぐらですねー。
適度に休憩も踏まえつつ、パンクしないように頑張ろう(・∀・)
2006/09/20 00:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  11  10  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]