忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり、ふぐです。
大学って高校のときより忙しかったんですね。知らなかった。
だいたい大学まで片道1時間半ってのがおかしい。
1限の日とか朝7時に家出るんですよ。高校のときは8時まで寝てた俺が(ぁ
さらに通勤ラッシュ真っ只中。
行くの諦めていいですか(ぁ
学校遠い→帰るのも遅い→バイトも忙しい=車校に行けない⇒なにこの悪循環


サークルの終わった後、みんなで食事行ったり遊んだりするアフターてのがあるんですが、
そこであだ名が『たろう』に決まりました(ぁ
PR
こんにちはこんばんは、ふぐです。


ついに今日は入学式ですよ。
あ、言い忘れてましたけど、大学は後期試験で受かりました(ぁ
うちの大学はなんか15万坪とかあるそうで、めっさ広かった。
ついでに桜も満開な上に数も相当あって、外からおばちゃん達が花見に来るくらい咲き誇ってました。
そんなわけでタイトルは桜。
なんか寒さのせいで桜は今週末まで咲くそうですよ。お花見するなら土日にどうぞ。

それにしても、入学式で一番記憶に残ったのは、管弦楽団の演奏ですね!(ぁ
だって…学長の話長いし後ろに座ってたやつらは式中ペチャクチャうるさいし中身中学生だし…。
とりあえず明日からオリエンテーションなんで友達見つかるといいなぁ。
なんか業務的なことしかやらなさそうな匂いがプンプンですが。

楽しみなのはやっぱサークルですね。
今日はそんなに勧誘なかったんで、明日はいっぱいなんですかね。
他校で勧誘がすごいとか聞いてたんで少し楽しみです。人ごみは嫌いだけど。
さっきあげた管弦楽団とかもやってみたい気もするし、テニスも6年間やってたんで捨てがたいですね。
厳しいとこは行きませんけど(ぁ


感想はこれくらいですかねー。
まぁまだ初日中の初日なんで感想もクソもないですけど。
また暇な日見つけたら『白鳥物語かっこタイトル未定かっこ閉じる』を書きますよ。
一昨日はゼーガペイン見てましたけど(ぁ
それではー。
やっぱり待ちきれなくてとある伝から見ちゃいました、23話。
やっぱりネタバレ含むと思うんで続きに書きますね。
続編が決定した「コードギアス 反逆のルルーシュ」。
見ましたよ。最終話ではなく1個前の22話(ぁ
あ、ネタバレとか含みそうなんで続きで書きますね。
お久しぶり、ふぐです。

前期日程が全て落ちてしまい、本日で後期日程も全て終了です。
結果は15日、18日。
泣いても笑ってもこれで今年1年の進路が決まります。
内心ドキドキ…全然しないんですよ(ぁ
今回の試験は全部ほっとんど緊張しなかったんですよねー。
最終日なんて前日何もしてないし!(ぁ
…今年はダメかもしれな(ry


さて、それはそれとして、折角工房なんで、なんか生み出してみようかと。
まぁ生み出すっつっても小説とかしか無理ですけど。
絵は書けないんで、挿し絵が欲しい方は自分で書いてください(ぁ
詳細は後程の更新で。


さ、それでは最終試験受けてきます(ぁ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]