忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなって申し訳ありません。どうもふぐです。

何の結果って大学。
全滅でした(;´д`)
なんていうか、心理の人気の高さを甘く見てましたよ。
まさか滑り止めに受けた大学すら落ちるとは…。
まぁ努力が足んなかったわけなんで、後期はもっと気合い入れて頑張ります。

余談ですが、昨日夜遅くまで車校に行ってたら母親が、どうも俺が自○でもしたんじゃないかってプチ大騒ぎしたっぽいです。
プチなのに大騒ぎ。あ、そこじゃない。すいません(ぁ
俺は思ったより神経太いっぽいんで、そんな○殺とかしませんよ(*´д`)
PR
昨日は結局寝てしまって更新忘れてました。ふぐです。
べ、別にTODやってたから忘れたわけじゃないんだからね!

昨日…あぁそうだ。
車校では『トレーチャー』なんていう、運転シミュレーションマシーンをやりましたよ。
知り合いはみんな「たるい」って言ってましたけど、俺にとっては全部初体験なんで、どれもこれも新鮮でしたよ。
初運転は2/20に決定いたしました。
それまでは学科ばっかなんで、車校に関する更新は20までないかもですね。

そうそう、タイトルの意味ですが、今日ついに受験した一校の発表日なんですよ!
車校から帰ってきたら発表かと思うと…(;´д`)
とりあえず、結果が分かったら続きか明日の更新で。
明日の朝刊ではございません(ぁ
…そ、それでは!
こんちは、ふぐです。

水曜からついに自動車学校(以下、車校)に通い始めましたー。
まぁ、まだ車に関する学科だけで運転なんて全然してませんが。
あー、早く運転したいなー。

終わりです(ぁ
ネタが!ネタがないんですよ!
なんか見つけたら続きに書いときます…。
タイトルに「ひ○ぐらしの泣く頃に」とかは全く関係ありません(ぁ

日中、暇だったんで名古屋市港区のイオンまで行ってきました。
玩具屋に行きまして、パズルを買うかガンプラ買うか迷って、額縁が高いことに気づいてこっち買いました。



そう、もうお分かりですよね。
「08小隊」に出てきた「ジム・スナイパー」です(ぁ
いやー、一目見て惚れました。だって08だしね!(ぁ
本当は近々発売予定の「ダイゼンガー」買おうと思ってたんですが、折角お出かけしたんだし、ってことで買っちゃいました。
まぁ飾るスペースがないんで昔かった「ストライクルージュ」とか戸棚で眠ってるんですがね(ぁ
え、遅い?きにすんな!(ぁ

ごぶさたしてました。どうも、ふぐです。
やっと受験が終わりましたよ。
結果云々はまぁ置いといて、とりあえず俺の人生最後だと思われる受験が幕を閉じました。
なんとも感慨深い…わけねーよ(ぁ
終わって清々しましたよ…。まぁ真面目に勉強した日々なんて数えられるくらいですがね。
とにかく、これからは大学生として更新していきますよ。

そうそう、日ナレの面接も無事受かりまして。
来年度からは色々忙しくなりそうです。

というわけで、遅れ馳せではありますが、今年も紅桜工房をよろしくお願いします。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]