忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
たまに何かを生み出す。そんな工房。
プロフィール
HN:
ふぐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/03
職業:
学生
自己紹介:
サボり気味大学生
最新CM
[07/19 弥太郎]
[06/07 弥太郎]
[05/25 しもつきん]
[04/23 れざ]
[02/16 弥太郎]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。1日寝てたんで目が冴えて眠れません(ぁ
ふぐです。

GWのこと書こうかと思ったんですが、ぶっちゃけ忘r(ry


先日、父親に「この懐中時計カッコイー。壊れてんの?」
と、家の中から掘り当てた懐中時計を発見しまして。
どうやら電池がなくなってただけっぽかったんですが、その後なんと親父様がNew懐中時計買ってきてくれまして。
しかも手巻き。
ちょっと嬉しかったり。
懐中時計ってちょっとした憧れがあったんですよねー。


GWのカテゴリーではないんですが、少しばかり金が出来たのでヤフオクでSPデスティニーを落としてみました。
手数料&送料と合わせて約600円。
まぁストフリとかインジャに比べれば力不足は明らかですが、なんせウチの白ちゃんはあまり重いのがいませんので(;´д`)
安いしいっかー、ってことで購入。
勢いなのは気にしない。
欲を言えばアイナ関連のものをもっと買いたい(ぁ


最近、れざ&弥太郎と画策してることがありまして。
それに関連してちょいと拳銃のことを調べているんですが、
いいわ(ぁ
やっべー、拳銃に惚れてる人の気持ちが分かった気がする。
種類が膨大すぎて全然把握しきれてませんが、初歩の初歩を知っただけでもその魅力に取り込まれました。
リボルバーも味があれば、オートもまたいい。
小説なんかでオートの連射拳銃なんて出してみたいと思ってしまった。
でも、でも俺には刀が…!(ぁ
刀も好きなんですよねー。
そのうち業物とか色々調べてみたいもんです。
受験終わるまではやりませんが。


ガンダム最新作は「機動戦士 ガンダムユニコーン」らしいです。
なんでも小説とか。
噂だとアニメ化もするみたいです。
でもガンダムに一本角って。
なんかだんだんガンダムがあらぬ方向へ向かってる気がします。
ま、1stガンダムはあんまり好きじゃないですけどね!(ぁ


箇条書きチックで書いてきましたが、実は本日学校休みまして。
ネタがない!(ぁ
書き終えた今でも全然眠くないんですが、そろそろ寝とかないと明日が辛いんで寝ます。
それではー(*'-')ノシ
PR
んちゃ!(ぁ
学校から今日は、ふぐです。

一昨日、たびたび行なわれるお泊りが自宅で行なわれました。
受験生なのに(ぁ
いらっしゃったのは、大佐・れざ・弥太郎。
発端は弥太郎宅にて。
本当は泊りにくる予定はなかったんですが、受験生チームが勉強する気起きなかったんで、
「じゃあ、俺んち泊りにくる?」
という俺の口から出た悪魔の言霊が彼らを襲い(ぁ

大佐と弥太郎がまず到着。
やったことはと言えば、まずは大佐の持ってきた「星のカービィDX」。
もちろんSFC。
懐かしさ満点で、突っ込みすぎで死にまくる俺。
続いて、れざが到着したのでみんなでボンバーマン。
こちらもSFC。
自爆して死にまくる俺。
次に恒例となったGW。
詳しくはGWのカテゴリーでやろっかなー。どうしようかなー(ぁ
最後に、AM3:00からAM6:00までやり通した「桃太郎電鉄」。
やっぱりSFC。
人生初プレイで、序盤まさかの2連続目的地到着という偉業を成し遂げるも、後半のボンビー地獄で10億→-3億。
こんにちは、SFCに嫌われた男です。
もうハ○ソンなんてやるもんか(ぁ

その後一時解散、10時に弥太郎と朝風呂に行き、流れでヒロユキを誘いゲーセンへ。
連ザを楽しみ虫姫を楽しみ、3時に帰宅→今朝まで就寝。
睡眠時間約17時間。
勉強しなきゃいけないのに…。
悪魔の言霊に一番苦しめられたのは自分でしたというオチでした(ぁ
おはこんばんにちは、ふぐです。
この挨拶便利じゃない?(ぁ

本日のテーマ、夢。
いや、寝てるときに見るアレの方じゃなくてね。
先日、友人と少し真面目な話をしまして。
何を隠そう、自分は声優志望なんですが、改めてなりたいなぁなんて思ったり。
とりあえず30歳くらいまでは頑張り続けたいと思いますよ。
大学行きながら養成所通うつもりなんですが、卒業したら上京するかも。
ちょっち時間ないんで短めですが、出来ればあなたの夢なんてコメントで書いてくれると嬉しいかも。

そんなわけで、ふぐでしたヾ('ー'*)
こんばんは、ふぐです。

本日、オークションで買った白が大量に余っているんで、前々から作ってみたかったインパルスデッキを作ってみました。こうして勉強時間が削らr

<ユニット>
Fインパルス×5(ルナ機:2、クイック:2、高機動:1)
Sインパルス×1
ミネルバ×2

<キャラ>
PS装甲強化シン×1
セレーネ×2
メイリン×1
本国除去クルーゼ×2
虎×1

<コマンド>
デュートリオンビーム×2
新鋭艦アークエンジェル×2
追跡調査×2

<オペレーション>
Fシルエット×3
Sシルエット×3
Bシルエット×3
シルエットシステム×3

<国力>
白基本G×18(シン)


サーチもないのにユニット8枚(実質6枚)っていう(ぁ
うーむ…せめてフェイス辺りは入れるべきかな…。
まぁキャラが多い気もするんで抜けばなんとかなりそうな、ならなそうな。
ためしに自分のデッキと対戦して試してみたところ、上手くいけば1ターンで単体12点くらいいけました。
高機動インパルスにSシルエット3枚つければ高機動&強襲14点だけど(ぁ
さらにシルエットシステムで+3。
なんて馬鹿なデッキなんだ

そうそう、通販で頼んでおいたカードも届き、08デッキもそれなりに揃ってきました。
次なる目標は、毒ガス部隊のザク&オペの収集。
まぁ気長に集めます。
大佐あたりもってそうですが(ぁ

今日の入金で金がついに底をついてしまったので、暫くは我慢。
ま、いい機会だし、暫くの間は勉強に集中しますかね。
それではー(*'-')ノシ
はいどーもー、お久しぶりです。
中間テスト明けから何だか色々面倒くs忙しくて超停滞してました。いやはや申し訳ない。
本日はGWのレビュー。
もう何回とか数えるの面倒なんでそのときそのときの気分でレビューしてこうかと。

最近オークション始めました。まぁここ見てる連中は皆知ってそうですが。
これが結構欲しいカード色々とヒットしてたりしましてね。
見るとついつい落としたく…(ぁ
金が嵩みますね(;´д`)
それでも、財産をつぎ込んで色々強化できました。
そんで、強化したデッキを手に、本日はいざ大佐宅へ。受験生なのに。
苦手な赤にも、リセット&ジ・オがウザイ黒茶にも白星を収めることができましたし。
そんでもって、最近では08MS小隊デッキ作りに大奮闘でして。
コンセプトデッキって何でこんなに楽しいんだろうね!(ぁ
コマンドもオペも何から何まで08関連という縛りは中々辛いですが、その逆行がなんていうか、ほら。
白ばっかっていうのもちょっと飽きてきたし、何より自分の好みにヒットする青緑デッキなわけで。
オークションでも、最初は白目当てばっかでしたが、最近では主に08関連ですね。
あー、08で常勝めざしてー。

そうそう、16弾のBOXに続き、本日16弾のスターター買ったんですが。
赤のクロボンX3のパラレル出ちゃった☆
まぁそんな値段高くない代物ですが(ぁ
それでもパラレル出たのって初めてだったんで、何だか嬉しかったり。
お目当てがルナマリアGだったからって白が皆無だったのはちょっと凹みましたが(ぁ


今日はこんなもんで失礼をば。
出来る限り毎日更新できるよう心がけておきます。多分無理だけd
ではー(*'-')ノシ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]